西武船橋店『手作り雑貨マルシェ』

みなさま こんんちは。



10月22日(水)から28日(火)まで開催されていました西武船橋店シーズンスクウェアでの『手作り雑貨マルシェ』無事終了いたしました。千葉在住の様々なジャンルの女性クリエーターが集まりました。
女性のパワーを感じた1週間でした。素敵な作品ばかりでした。
今回は各ブランドがワークショップを開催しました。

CHIBICOさんのワークショップに私も参加させていただきました。
名刺が入るサイズの革ポーチです。何十色もある革の中から好きな色を選びます。選ぶ色はまさに十人十色でした。
この革ポーチはカード入れとしてすでに愛用させていただいています。CHIBICOさんありがとうございました。

そして、私も「モザイクでつくるブ小物」というワークショプを開催させていただきました。
アルファベット型の木枠の中に好きな色の石とガラスを並べモザイクをします。
乾燥後、ストラップかブローチに仕上げて出来上がりです。
たくさんの方にご参加いただきました。ありがとうございました。
どの方も集中されて真剣に制作をされておりました。
中には『仕事帰りでさっきまでくたくただったが、モザイクをしたら疲れがとれた』とおっしゃていただいたお客様もおりました。モザイクの色合わせが心をリフレッシュしてくれたのでしょうか?うれしいお言葉でした。
会期中、『手作り雑貨マルシェ』にお立ちよりいただいた皆様どうもありがとうございました。
そして、マルシェメンバーの作家の皆様お世話になりました。とても充実した楽しいマルシェでした。ありがとうございました。船橋西武のスタッッフの皆様今回もお世話になりました。ありがとうございました。
西武船橋店様には12月のクリスマス前にまた出展させていただく予定になっております。
近々また皆様にお会いできることを楽しみにしています。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

facebook



instagram



twitter



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode